MT5.0系テンプレートのMT5.1対応につきまして

平素、Comunica Templatesをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

【2011.06.15 追記】
ご連絡させていただいておりました、MT5.0系用のテーマ・テンプレートは、本日よりご提供させていただきますテーマ・テンプレートにて、MT5.1でも適用可能になりました。
過去、既にMT5.0系用テーマ・テンプレートをご購入いただきましたお客さまには、随時ご連絡をさせていただいております。まだご連絡が行き届いておりませんお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
尚、お待ちになれない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

現在ご提供させて頂いておりますMT5.0系用テーマ・テンプレートは、MT5.0系とMT5.1でのマルチブログタグの利用方法の違いにより、MT5.1に適用した場合、ブログサイドにて、ウェブサイトの情報を正しく出力することができません。こちらにつきましては、ただ今対応中です。ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また、今回の分につきまして、過去に、MT5.0系用のテーマ・テンプレートを既にご購入いただいておりますお客さまにつきましては、過去、ご購入いただきましたテンプレートの分で、上記関係箇所のMT5.1対応版の方を無償にてご提供させていただければと存じております。

ご迷惑をお掛けし、申し訳御座位ません。
今しばらく、お待ち頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL: