【訂正2013年5月31日 - クレジットカードでのご購入が再び可能になりました。】 クレジットカードでのお支払い方法につきまして - PayPal決済システム改修に伴う決済画面の仕様変更 - のためのお知らせ

平素 Comunica Templatesをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

【2013年5月31日付】先日までは下記のように、クレジットカード決済を行う際でも、まずはPaypalへの事前登録が必要となっておりましたが、今現在の2013年5月31日時点で、この事前登録がオプション選択に変更となっておりますようで、必ずしもPaypalへの事前登録が必要ではなくなっております。つまり、これまで通り、Paypalへの登録無しに、クレジットカードでの決済が可能となっております。<オプションとして、登録が可能になるよう変更されたようです。>度々の変更のお知らせ、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。これまで通り、クレジットカード決済を行う事が出来ますこと、ご連絡させていただければと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【2013年5月17日付】これまでは、ペイパルアカウントを持たないお客様でもクレジットカード決済を行うことが出来ておりましたが、ペイパルの「システム改修に伴う決済画面の仕様変更」(2013年)により、今後クレジットカード決済を行う場合でも、ペイパルアカウントへの登録が必要になりました。既にペイパルアカウントをお持ちの方は、登録の必要はございません。クレジットカード決済不正利用の防止策のようです。ペイパルアカウントをお持ちで無いお客様には、大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL: